全施設即時レベル171へアップグレードのアイテムをゲット!– FF15:新たなる王国

FF15:新たなる王国


王位上昇レースのクエストが始まりました!
今回の目玉報酬は、「全施設即時アップグレード:レベル171」です!
施設を建設または、アップグレードでパワーを「9.9B(9.9億)」上げると、クリア報酬として「全施設即時アップグレード:レベル171」のアイテムを手に入れることができます。

開催期間

1月9日の8:59までです!

全施設即時アップグレード:レベル171をもらうには?

施設を建設または、アップグレードする

1段回目クリアで貰える「全施設即時アップグレード:レベル165」まで頑張れば、2段階目は手に入れた「全施設即時アップグレード:レベル165」を使用して「全施設即時アップグレード:レベル171」を手に入れましょう!
建設または、アップグレードでパワーを上げるには、根気よく王城内の施設をレベルアップしていくのが、一番パワー上がると思います。
 
ちなみに、以前何度が配布されていた160以下の即時レベルアップのアイテムを持っている場合は、このタイミングで使ってしまえば、すぐにパワーがポイントに換算されるので楽です。
僕は「全施設即時アップグレード:レベル165」を持っていたのでそれ使って2段階目までクリアして無事に即レベル171ゲットしましたよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました